はじめまして。しあわせつくりびとへ、ようこそ…\(^o^)/

2014.11.26|ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

私のホームページを覗いて下さりありがとうございますm(__)m

 

 

本当は、かなり前からHPの開設を考えていて…。

何度も打ち合わせをしたにも関わらず、私が胆石で2回に渡って入院したり、

年が明けてからも長期入院をしたりしていて…。

 

 

なかなかタイミングが見付けられない中での本日の開設が叶いました\(^o^)/

 

 

でも全ての出来事は必然だから、今日オープンするのは何かしらの意味が有ったのだと感じています。

 

 

今日のこの日の為に沢山の方に支えられ、助けて貰って…。

無事に予定通りに開設させて頂く事が出来た事に心から感謝をしております。

ありがとうございました。

 

 

このホームページを何の計画も企画も無い頃から、

ずっと携わってくれて最終的には貫徹までしてくれた哲ちゃん。

 

 

私がお客様からのオーダーを頂いて創らせて頂いたブレスやホームページに使う写真を、

ご自分のお仕事が立て込んで超多忙なのにも関わらずきちんと編集して下さり、

わざわざDVDに落として送って下さった西尾さん。

 

 

ホームページのKnow Howを事細かにアドバイスをしてくれて、

私の苦手な作業をいつも快く引き受けてくれる尊敬せずに居られない、

尼崎の塚口で【アロマサロン・ユーカリの花】を経営している伸子ちゃん。

 

 

Faceboockで出逢い今回のHPのプロフィール写真を、

とても綺麗に…そして優しい雰囲気を引き出してくれて素敵に撮ってくれた、

株式会社しのぶれど の中田しのぶさんとメイクをしてくれた こみ山栄子さん

 

 

そして、私の大切な家族…。

 

 

とにかく手探り状態で此処まで辿り着けたのは、

全て皆さんのお陰だと本当に有難くて感謝の気持ち以外、

他の感情が湧きません。

 

 

本当は自分の仕事に対する信念や考えてる事なんかをお伝えしたかったのですが、

そんな事よりも今、本当に伝えたいのは周りの皆さんに対する感謝でした。

 

 

今日の日を迎えられたのは皆さんのお陰。

私以上に一生懸命に成ってくれた皆さんへ私が出来るのは、

これから一層の活躍をしていく事だと改めて思いました。

 

 

こんな私ですが皆様の為に精一杯の力を注いで、

今迄通りの真心と誠意と幸せに成って欲しい!

そんな願いを思い切り込めた物を創り続けて行こう!

 

 

これが私の抱負であり仕事に対する信念でも有ります。

 

 

皆様どうか末永いお付き合いのほどを、

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

しあわせつくりびと

山本 紫穂’

この記事にコメント

*

トラックバックURL